サマーセール、帰省していたりする方も多いようなのでリクエストにお応えして延長します!

8/16まで20%オフになりますよー!!


ベビーチェアは8月中を予定しています。


先日、娘とかパイレーツオブカリビアン、観てきました。

おもしろかった!

見終わってから親子でブラックパール号が欲しくてたまりません。

飾る場所なんてないんですけどね。


メルマガをご覧いただいた方はご存知かもしれませんがサマーセールは8/6までとなっております。

ちゃんとお知らせできていなくて申し訳ございません。

 

全品20%オフですよ〜。食器や持ち手、バッグにポーチ、ぜひこの機会にどうぞ!

秋のファッションに合わせたバッグもいいですね。

 

娘は無事に退院しましたが5週間の運動禁止。遠出も控えろ、と言われているので狭い範囲で生活しています。

とはいえ、お友達が誰かしら遊びに来てくれるので助かっています。

バレエもしばらくは見学。でも動きたくてたまらないようで座っていても足だけ動いていたりします。

でも見るのっていろいろ気づきがあるようでそれも楽しいようです。

私はなんだか次の娘の検査が終わるまではなんだか心配でモヤモヤとしてしまいますが、目の前のことに取り組まないと、というかんじです。

 

 

 

娘がやっと29日に退院することが決まりました!とはいえ、5週間の運動禁止。

次回の通院で超音波を撮ったりするまでは無茶はしない、ということで。

本人は食欲も出てきて以前より痛みも無くなってきたので元気!と思っているようですが体力も落ちているのできをつけないと、というかんじです。

入院中は出されるものしか食べらなかったので退院したらおもいきり果物が食べたいそうです。

全然食べなかった時を思うとやはり食べるって元気だってことだよな、と思います。

 

ということで私の毎日の病院通いも終わるのでbaobab factory,頑張りますよ。

発送が遅くなってしまってご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ございません!

 

現在全品20%オフ!!

ヌメ革持ち手、残りが少なくなってきていますよ。ぜひこの機会にどうぞ〜!!

食器セットも20%オフです!夏に親戚の集まりなんかでお祝いや贈りものにもオススメですよ。

ぜひこの機会にどうぞ!

13日から娘が救急搬送され、現在入院しています。

そのため、発送など遅れが出る場合がございますのでご了承ください。

 

学校で体育の授業が終わって教室に戻る際に外の通路の砂に滑って転んだ際に脇腹を階段で強打したようで、その際に脾臓を損傷してしまったようです。

動けないので迎えに来てください、と学校から連絡があったときは私は涼しい部屋でアイスでも食べよう、なんてのんびりしていたところで、学校から救急車に乗ってそのまま娘が入院になるなんて思ってもいませんでした。

エコーやCTで調べていくうちにどんどん話が進んで私はひたすら同意書にサインをし、気づけば娘は太ももの付け根からカテーテルを入れて脾臓の出血しているところに栓をする治療を受けていて。

治療後、痛みに苦しむ娘を見るのは非常に辛かったです。ICUから現在はHCUに移っていますが早く一般病棟に移れるといいのですが。

不幸中の幸いで夏休みに入るのでゆっくり落ちた体力も戻していけたら、と思います。

ただ転んだだけ、と思ったらこんなことに。

廊下は走るな、って昔から言いますが本当に。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

yonda

amazon

おすすめ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM